1. HOME
  2. よくある質問

よくある質問

FAQ

Q.注文後の自動返信メールが届かないため、注文されているか分からない。銀行振込案内のメールが届かない。

A.迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。お手数ではございますが、迷惑メールフォルダをご確認ください。届いていない場合は再送させていただきますので、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡をいただけますと幸甚です。

また、銀行振込案内のメールにつきましては、弊社でのご注文確認後にメールをお送りするため、まだご注文確認中の可能性もございます。お急ぎの場合はお問い合わせください。

Q.オンラインショップで注文時、チラシの割引を適用するにはどうしたらいいですか?

A.ご注文商品をカートに入れていただき、注文確認画面の一番下『お問い合わせ欄』へ割引適用の旨をご指示ください。ご注文確認後、割引適用後の金額を改めてご連絡させていただきます。

Q.欲しい商品がどこに載っているかわからない。

A.弊社HP画面の右上にあります『商品検索』のところに、ご希望の商品名または商品コードをご入力いただくと検索可能です。

(例)回転データ印 → 「回転」「データ」等、商品名の一部でも検索できます。

お探しの商品が見つからない場合は、お電話でもご注文をお受けできますので、お気軽にお問い合わせください。

Q.商品はいつ届きますか?

A.特にご指定がない場合、当日14時までのご注文で、
 在庫があるものは当日発送→翌営業日着(土日祝日を除く)です。(一部地域を除く)

※土日祝日のご指定も可能です。

※お急ぎの場合は【日時指定なし】にしていただき、ご注文最後のお問い合わせ欄に
 最短お届け希望の旨をご指示ください。

Q.サイトに掲載がない商品や名入(特注)商品はどのように注文したらよいでしょうか?

A.お問い合わせフォームからご注文いただくか、他にご注文がある場合はご注文の最後に出てくる備考に詳細をご記載ください。

Q.お客様登録をしなくても、商品を購入できますか?

A.未登録でもご購入可能です(ご注文履歴は残りません)。

お客様登録をしていただくと、次回ご注文時からご住所等の入力のお手間がなく、ご注文履歴も残りますので、お買い物をよりスムーズに進めていただけます。

Q.前回の注文内容を知りたい(購入時期、数量など)

A.会員登録をされていらっしゃる場合はログイン後のご購入履歴でご確認頂けます。
会員登録のないお客様はお電話にてお問い合わせいただければお調べすることができます。

Q.領収書の宛名希望があります。

A.ご指定がない場合は、お宛名は以下の通りに発行させていただいております。

  【代引きの領収書】:お届け先のお名前

  【伝票の領収書】 :会員情報のお名前

 ご変更したい方はマイページ【会員情報編集・お届け先編集】からご編集ください。

 別途ご希望がある場合はご注文の最後の備考に領収書の宛名をご指示ください。

Q.代金はクレジットカードで支払いできますか?

A.大変申し訳ございませんが、クレジットカード決済は対応しておりません。
お支払方法は、【代金引換】または【銀行振込】となっております。

※代引き手数料は無料です(弊社負担)。

※銀行振込手数料はお客様にご負担いただいております。

※銀行振込をお選びいただいた場合は、ご入金確認後の商品発送となります。
 お急ぎの場合は代金引換をお選びいただくことをお勧め致します。