お知らせ・新着情報
news & topics

2020.09.30 新商品のご案内

ゴム印『~様記載の全ての(戸籍・附票・廃棄証明)を発行して下さい』を販売開始いたしました。

戸籍取得の際、職務上請求用紙の余白部分に捺して、市区町村役場へのご指示としてお使いいただけます。


詳しくはこちら
2020.08.31 お電話受付時間の変更のお知らせ

平素より法令書式センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染・拡大防止の為、一部の社員に対して在宅勤務:テレワークを実施しております。

通常より少ない人数での営業になるため、お電話でのご対応につき、下記時間内に変更させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

【電話受付時間】9:00~12:00 / 13:00~17:30
 ※令和2年9月7日(月)より実施

 

【FAX・インターネット】24時間受け付けております。
 お問合せURL:https://www.hourei-sc.co.jp/store/contact
 ※お問い合わせ対応に少々お時間を頂く場合がございます。

2020.05.26 緊急事態宣言解除による営業時間変更のお知らせ

平素より法令書式センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。

緊急事態宣言解除により、弊社は、下記のとおり営業時間を変更いたします。

新型コロナウイルスの感染・拡大防止の為の活動は、これまで同様に続けてまいります。

今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

 

・FAX・インターネットに関して


 24時間受け付けております。

 

 

 ・お電話に関して


 下記の営業時間で受け付けております。

 

 平日9:00 ~ 17:30

 

 お問合せURL:https://www.hourei-sc.co.jp/store/contact

 ※ 上記、対応にお時間を頂く場合がございますが、24時間受付可能です。

 

 

 ・店頭での対応に関して

 

 下記時間内にてご対応いたします。


 平日10:00 ~ 15:00

 

 以上

 

2020.04.06 新型コロナウイルス感染拡大防止対策に関して

平素より法令書式センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大を受け、弊社では以下の通り対応しております。

 

1.従業員の体温測定の実施、手洗い、マスク着用の推奨
2.アルコール消毒液の設置、アルコール消毒の徹底
3.梱包時の手指及び利用機器すべてに消毒

 

今後もお客様、また従業員の健康と安全のため、状況を注視しながら適宜必要な措置を行ってまいります。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

2020.03.03 社員のマスク着用について

新型コロナウイルス感染症の発生などにともない、

感染予防策として社員がマスクを着用し、お客さまへご案内等を行う場合がございます。

何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

2019.05.08 サイトリニューアルのお知らせ

いつもオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当サイトは5月8日(水)にリニューアルオープンいたしました。


【旧オンラインショップで会員登録をいただいたお客様へ】

①ログインIDとパスワードは、今までの内容をそのまま利用できます。

②購入履歴は過去1年程度の内容は引き継いでおりますが、

 それ以上前の購入履歴は引き継いでおりませんので、ご了承ください。

 

今後とも法令書式センターオンラインショップをよろしくお願いいたします。