8/3は司法書士の日!
私たち国民の権利保護と公正な社会の実現のために尽力してくださっている司法書士の皆様に感謝申し上げます。
この記念日に際し、私たち国民にとって身近な法律専門職のひとつである司法書士の皆様に、
心からの敬意と感謝の思いを込めて、言葉を綴らせていただきます。
■□ 司法書士の日とは? □■
1872年8月3日に「司法職務定制」が制定された日であり、日本における近代的な司法制度の出発点とされる歴史的な日です。
私たち法令書式センターは創業以来、たくさんのお客様とお話させていただく中で、
司法書士というお仕事は、登記手続きはもちろんのこと、
相続関係説明図の作成、遺産分割協議書の確認、必要書類の収集、時には関係者間の色々なご調整・・・等、
幅広い手続きだけでなく、不安を抱えているご依頼人の方々の心に寄り添ってくださるお仕事だと存じております。
誰かの人生にとって重大な局面に寄り添ってくださっている司法書士の皆様。
法務のプロフェッショナルとして、そして私たち国民の「身近な相談相手」として、
司法書士の皆様が果たされている役割は計り知れません。
8月3日“司法書士の日”に寄せて、日々ご尽力されている皆様に、改めて深く感謝申し上げます。
私たち法令書式センターは、司法書士の皆様、土地家屋調査士の皆様の尊いお仕事に
微力ながら関わらせていただけていることを、心から誇りに思っております。
今後も先生方のニーズにお応えするとともに、先生方の信頼獲得の一助となれるような商品の提供に真摯に取り組んでまいります。
★司法書士のお客様へ感謝の気持ちを込めて、ノベルティプレゼントキャンペーンを実施中です。
当オンラインショップで税込7,500円以上ご注文いただいた司法書士のお客様に、
ノベルティをお一つプレゼント! ※先着75名様
① 司法書士マーク入りコンパクト朱肉 ⇒商品ページはこちら
② ホチキス針リムーバー ⇒商品ページはこちら
※ ご希望のノベルティをカートに入れていただき、ご注文手続きへお進みください。
マーク入りコンパクト朱肉は「依頼人に押印してもらうとき、かっこいい朱肉ですねと言われる」、
ホチキス針リムーバーは「出先でホチキスを外すときのストレスがかなり減った」との嬉しいお声もいただいております。
お困り事やご質問・ご不明点等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
東京本社 TEL 03-3928-8330 FAX 03-3920-7372
大阪営業所 TEL 06-6358-2926 FAX 06-6358-6486
お問合せフォーム(全国共通)⇒こちらからお問い合わせください。